id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ついにゲットしました。

ついにゲットしました。
父を無理くり誘いお店を4件はしごしました。
まずは、えじゃちゃま情報のお店からと一番遠いお店から・・・・
元旦に220台放出するそうです。ゲットできず。
2件目**王国入荷予定未定だそうです。
3元目*オここもなさそうで聞きもしなかったょ。
だめもとで例の抽選で並んだ店へ行くと
「12時から数台限定で発売します」っていま何時ょ~~~~~
だめもとで店員さんに「次は、いつ頃はいりますか?」
「ありますょ。」ひょっとのけた後ろにピンクと紺色?
オイオイあるじゃないか。それもこんな近くに
早速ピンクをゲットしました。まちゃき君が友達の所へ行っていたのでをして呼び戻し近所の大型店へソフトをゲットしにいって参りました。
昨日は、わんこ達のバリカンをゲットしたばっかりの我が家・・・・でもね。これは、商品券と点数でよって540円で買えたやっとゲットできたberen家であった。
F1000014.jpg


コメントを見る(4)

りりやんママへ by beren
明けましておめでとうございます。
地道に遊んでいるみたいです。ソフトが1個だけなので次のソフトを買ってあげようと思います。
「脳トレ」でも買ってくるかなぁー・・・・
今年もよろしくお願いします。
よかったねえ~ by りりやんママ
おめでとう~
待ちに待ったDSなのに、アレレまちゃきく~ん(笑)
コレでお正月は楽しめるねえ~
私はまだ『常識』のソフトは買って無いの。
そのうち買わなくちゃね。

haha*へ by beren
はいv-221
やっとゲットしました。v-41
まちゃきくんは、速攻でするのかと思いきや。
友人宅へ再度遊びに行ってまったくやらず・・・・家に帰ってもウキウキでやるのかと思いきやそうでもない。
私に気を遣ったらしく、私が飽きたらDS三昧にしようと思っていたらしい。
何回かしたら「後でゆっくりするかあー」ってなもんです。
とにかく、皆様にご心配お掛けしましたが無事ゲットすることが出来ました。
ありがとうございました。v-436
年内ゲットで目標達成だね^^ by haha*
おめでと~~~v-315
haha*と同じピンクだ!!(爆)
で、私は社会の常識が ちょっとアレ だと
言われてしまいましたi-229

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ~~~~~

今日も仕事だったけど・・・・・例のお店で100台放出していた。
有るところには、たくさんあるんだね。
またもやゲットできず

だんだん「も~~~~いいや」って思ってきました。
でも納得しないだろうなぁー・・・・と思われる奴が一人いる。


どうなることやらあはははははは

コメントを見る(2)

りりやんママへ by beren
そうなんょ。
えじゃちゃまが探してくれたのですが・・・・仕事中で連絡が取れなかったんですょ。
色には、こだわっていないみたいなので・・・・・またまた情報がありましたらよろしくお願いします。
beren仕事始めは、1/9ごろになりそうです。
残念 by りりやんママ
昨日えじゃちゃんが、ピンクだったけど最後の1個を見付けて、買うかどうするか電話したんだって。
でも繋がらなかったから諦めたんだって、残念だったねぇ~
きっと次は買えるよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メチャ素敵な結婚式でした。

今日は、素敵な結婚式に参加できて感無量です。感動しました。
きよちゃんの大好きなこむのママは、最初からウルウルしているし。
桃チンのママも会場の階段を颯爽と軽快に格好良く風きって登場したかと思ったら第一声が「トイレどこ」カック
そんな桃チンのママも二人が登場と同時にウルウル
可愛いという表現が合うのか綺麗という表現が合うのか
どっちもですね。
とってもステキでした。

両親の花束贈呈の時に亡き父の代わりにお兄ちゃんが挨拶をされました。とってもステキでしたょ。
お友達の余興も良かったですょ。ラブメール暴露絵文字が見つからない。でもあ~~~あ小姑達にばれちゃったね。素敵なおつまみになっちゃうね。ガッハハハハハそんな笑いの中悪友達のサプライズがステキでした。

亡き父達のビデオや写真が流れ一緒にお祝いしてくれているようでした。あっちは、あっちで親戚一同ご先祖様達と祝杯を挙げていることでしょう。
本当に素敵な結婚式でした。

そうそう、子ヤンキーのあのお方の振り袖姿が可愛かったね。
化粧しているところや着物姿を見たのも今回が初めてでした。愛のキューピットさんでもある子ヤンキー
次は、貴女の番ですね。小姑総動員で参上いたします。

コメントを見る(2)

りりやんママへ by beren
v-408りりやんママv-314本当に素敵な結婚式でした。多分二人がステキだからだと思うよ。だって、はじめてだった物「何が?」親友が司会進行してくれて親友達の余興も色々見てきたけど。本当に熱々ブリも解ったし大切にしているなぁー・・・・って大事に育てられてきたんだなぁー・・・・って亡き父達も祝杯を挙げていることが解ったもん。
本当に良い式でした。新居に今度乱入するかなぁー・・・・・・ガッハハハハ
 by りりやんママ
こんばんは~
先日はお式に来ていただいて、お祝いのコメもありがとうねぇ~
はじめから泣き通しの母で恥ずかしかったよ。

でもみんなのおかげでステキな結婚式をあげることが出来て、娘達も幸せ者です。

これからも宜しくお願いします

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっぱり止めました。

いやいや、早くから並んでもゲットできないのならお店も遠いことだし・・・・・となんだかんだと理由を付けて止めました。

クリスマスやお正月のお年玉商戦に乗っかって多分、
又、近所の例のお店が放出するはずだ。そこに掛けよう。
年内ゲットなるか

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

明日・・・・・決行?

明日、大型おもちゃ屋さんで、限定数台のDSが販売される。
こりゃーぁ並ばねば
まちゃき君頑張って今回もゲットするわょ~~~~~~
ところがどっこい。
明日は、練習が早いらしい。
「母さん頑張ってね」オイオイ
ひとりで行くのか
前回は、父の分をゲットできたんだから
父が今回は、並ぶべきだと思うberenであった。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どこにもないぞぉー・・・・

どこにもないDS・・・・
どこに行っても入荷予定が未定だと言われる。
なのになのに朝ちらしチェックを怠ってしまった。
何とwiiをゲットした店でまたもや、抽選では、あるけれど100台放出したらしい。
こんな時間に解っても後の祭りだぁー・・・・
16日の大型おもちゃ屋さんに行くしかない。
もしかして、この日って早い者勝ちですか?トホホホホ
DSは、どこにもないけど・・・・
今日は、17日の服とこんな物をゲットしてみた。12.jpg
haha*ちゃまの所にあったマザーボールに似ているけどまったく違う物ですが・・・・・・カバーを縫って掛けたらいい感じになりそうだ。頭の中では、コッカー柄にしようと思いながら2個あったので980円×2をゲット
帰る途中に知り合いのママちゃまの所に立ち寄りプレゼントした。
残り1個もまちゃきくんが欲しいというのでプレゼントした。あ~~~~~あ

えじゃちゃまの所に大人のマーブルチョコがアップしてあったので探したがない。
なんだかない物ばっかり欲しがるberenであった。
11.jpg

そんでもってこんな物をゲットしてきた。
一度食べてみてください。ダ**チにだけあります。


コメントを見る(2)

りりやんママへ by beren
おめでとうございます。
本当に素敵な披露宴でしたね。
ウルウルしながらも感無量でした。父達も美味しい酒を酌み交わしながら一緒に祝杯を挙げていたことでしょう。
今度、披露宴のビデオをおつまみに再度ウルウルしながらv-273しようね。

DSゲットできたんですね。
我が家は、いつになることやら。
気長に待ちます。
脳内チェック何歳でしたか?ウフフフフ
有り難う by りりやんママ
17日は、お祝いに来て頂いて、有り難うございました。
とてもうれしかったです。
これからも若者二人と、母とワン達、宜しく御願いしますね(^o^)

昨日DS届いたよ~
ソフト買ってもらってやってみたよ(^o^)
色んなソフトがあって色々あそべるんだね。
面白いよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

wiiゲット

wiiは、百数十人並んで抽選券が9時15分に配布された。
父がイベントに使うからゲットせよと指令が下り。まちゃきと二人で並びました。
父なんて5時から並んでって言うのです。まさかねぇー・・・・・抽選なのに・・・・
当の本人は、並びもしないし・・・・でも、条件を出して了解する二人であった。
もしも、ゲットできたら今月のおこずかいの中からDSをこうてくれるらしい。
早く行っても指定された時間に行けばいいらしい。そんなことも知らないので7時前に一度行ってみたけど・・・・誰もいないし人影すらない。8時に行っても誰もいない。8時30分頃にちらほら集まってきた。
女の人がお店の中へと消えていった。次ぎに来た老夫婦が吸い込まれていく・・・・「良し行くか」
中には、寒いからとベンチも用意されていた。一番に来たのに4.5番目になった。
でも、ここがポイントだった。なんぼ早く来ても抽選なので関係ないのだ。
まったく初めての体験なので解らない二人。
老夫婦は、函館の孫に頼まれてきたらしい。
時間が9時頃からたくさんの人が集まってきました。
130人は、居たかもね。
30台の予定でしたが・・5台増えて35台。
9時30分から抽選が始まり、連番で当たっていく家族。
5.6.7.8と当たりました。
「5」ゲットできたのです。
知り合いの家族も居てお互い2台当たったらよろしくとお願いをして・・・当たったのは、私だけ
長い時間待ったかいがありました。
一番に来てそのまま並んでいたらゲットできずに帰るところでもあった。
後は、DSを予約するだけです。

コメントを見る(6)

えじゃちゃまへ by beren
了解した。
今日行ってみます。
もしかしたら年内に予約ゲットできたら良いんだけどね。
まちゃき君が楽しみにそして、半分諦めているかもしれないけど・・・・・・
行ってみます。情報ありがとう。
 by えじゃ
えじゃの家の近くといえば
長○○ 西○○店だよ~
今はあるかなぁ~時期が時期だからね~
たま~に覗くとひょっこりあるんだよん
えじゃちゃまへ by beren
wiiは、父が職場へと持ち帰りました。次のゲット商品は、唐揚げ用の鶏肉らしいょ。
父ってイベントの賞品集めを楽しんでいるみたいです。

何々、えじゃちゃまの近くの店が穴場ですと・・・・どこか教えて・・・
もーーーーう、ないよね?
今年中には、ゲットしたいと思います。色には、こだわっていません。
よろしくお願いします。byまちゃき
 by えじゃ
Wiiゲットおめでと~♪
やってみたいけど買えないと諦めてる我が家です
DSは1人1台持ってるよん
まだ品薄なんだね
予約もせず、苦労せずに手に入れたのって奇跡だったのかも~
その時は我が家の近くのお店が穴場だったよ
りりやんママへ by beren
そのDSなる物の予約が大変みたいです。ゲットまでの道のりは、険しいらしい。
隣の例のお店で聞いたら。「内金を入れて貰っても年内どうか?」と言うことでした。
それでもどっかで予約しないとね。
 by りりやんママ
凄いねぇ~くじ運強いんだねv-424
これで、念願のDSもゲツトだね。
おめでとう♪♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もシャンプー三昧

今日は、美姫と雪とひなのちゃんをシャンプーしました。後のこりは、パー母さんです。パー母さんは、バリカンの刃をこうてこんと無理やわぁー・・・・・

なかなか綺麗になりましたょ。
ひなのちゃんも一緒に家の中で遊んでいました。夕方は、疲れたのかずーと寝てばっかりです。
親子4匹寄り添って寝ていました。

凛は、父と添い寝していましたが・・・・違う子を一緒に抱っこしたら大変です。ガウガウゆうてます。独占欲が強いらしい。

雪は、相変わらず、甘え方が変です。
ローリングしています。しっぽブンブンで耳を倒して、見たら絶対笑えるょ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ただいまの経過報告?

報告なんてし無くって良いってばぁーーーー
byわんこ達


次は、自分の番になるかなぁーっとドキドキしているわんこ達

まずは、まるちゃんからシャンプーを始めました。
次ぎに、凛ちゃんを仕上げてお下げにしてみました。だって、父がまると凛の目印が欲しいと申しますので・・・・・変な日本語でした。
次ぎにさくちゃんもシャンプーしました。
さくちゃんもマルガリータに近いので耳だけは、お下げ風にしてみました。
次ぎにまだまだ続きますよ。

龍之介君の毛玉採りをしています。爪もバッチリカットしました。
一休憩したらシャンプー開始です。

ガッハハハハハハハハハハハハハハハハハ

コメントを見る(2)

えじゃ by beren
無理無理無理無理無理無理
龍之介ときよちゃんで昨日は、終わりにしました。今日は、美姫と雪とできたらひなとぱーかあさんで終わりたい物だぁー・・・・・
歳には、勝てませんから無理は、しないっというかできないような気がする。v-406
 by えじゃ
全員のシャンプーしたの?
腰を痛めないでね~
って、えじゃは毎回痛くなるのだよ~o(T^T)o

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

