id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんころのお集まり

今日は、ベレン君を連れてわんころの集まりへ行ってきました。
池田と言うところに前回まで使っていたアジの道具があり
うちの大先生は、仕事が多忙のため参加できませんでしたが・・・・・

i大先生の指導のもと・・・・久しぶりのアジを体感してベレン君まんざらでわない。F1000012.jpg


スラロームも難なくこなすし、どうしたんでしょう・・・・
頑張って練習していた頃は、失敗ばかりだったのにねぇー・・・
いっぱい走って楽しいみたいです。次ぎも走りますょ。

ワンとも達と遅いランチを食べるために『まきばの家』に行ってきました。
F1000018_20080922212735.jpg
イタリアンレストランです。でもね・・・・・ランチタイムも終わっていたのでオープンカフェの方へ移動です。F1000020.jpg
じゃ~~~~~コロッケバーガーを堪能しました。でもねここだけの話だよ。F1000021.jpg

小さい声で言うけど・・・・量が足りなかったょ。うししししし

カフェからも羊たちが見えます。
牧羊犬が追い込みしているわけでもないのに、誰かの声が・・・・・・『ご飯だょ~~~~~』って言っているような??????

山を一カ所の場所をめざしで降りてきます。
それでも一頭一頭個性があって見ている方も楽しかったなぁ~~~
『この坂・・・・・止まれませ~~~ん』って感じで降りてくる子休みながら降りてくる子
様々でした。

そして、帰りの駐車場ですくすく育った。バジルとブロッコリーとピーマンをおっそわけしました。
どんな料理に変身したのでしょうねぇー・・・・

今日も楽しい一日でした。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すくすくと育っております。

玄関脇ですくすく育っています。

今、木イチゴが赤くなりかけています。そして、友達が育ててF1000009.jpg
くれたなすびの苗もバジルもこんなに元気に育っています。F1000008.jpg


本州の種屋さんから買った苗もすくすくとF1000011.jpg
100キンで買った苗もすくすくとF1000010.jpg

ところでこの苗の正体・・・・・分かりますか?

うふふふふふ

自慢じゃないけど・・・・なすびをならしたことがない
今回の友達の苗君頑張ってます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10/2復習セミナーです。

10/2に札幌で復習セミナーがあります。
もちろん参加です。
メディカルアロマも一緒にあるのでまた、一日缶詰です。

今回のお供は、「さくらこ」にしようかと思っています。
ツボの位置が小さくて分かりにくいので・・・いいかなぁー・・・・

そうそうセミナーで良い物をゲットしていました。
って「温灸セット」
あの子にもこの子にもしてあげたいとおもちゃいますね。

この優れもの・・・・・・いやいや自分の肩こりと腰痛に良いかともおもちゃいましたね。
即決でご購入です。

だだ今、出張中です。
ベレンの兄妹がヘルニアになってしまいました。
痛いみたいで元気がなかったので温灸をしました。
はじめは、震えていたのですが・・・・・寝てしまいました。気持ちよかったんだね。
次は、誰の番だぁー・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そばは、大失敗

176.jpg

172.jpg
171.jpg
173.jpg
174.jpg
175.jpg



そばの写真がないのが残念ですが・・・・・
何せ大失敗でした。
4キロのそばは、2センチぐらいにぶちぶち切れているし・・・・・つなぎが悪かったのか・・・・
練り方なのか
はたまた・・・・・いつもと違うというと・・・・
伸ばした蕎麦は、すぐに切って一人前ぐらいをねじって並べてタッパーに入れること。
水分が飛ばないように・・・・
リベンジだぁー・・・・何時にしようかなぁー・・・

写真の料理は、全部菜食です。
名古屋など本州からのお客様用の夕ご飯のメニューです。もっといっぱいあったけど・・・・撮せなかったょ。
ラーメン・カレー・いっぱいいっぱいありました。

そうそう・・・・・はじめてそうめんの太さのスパゲッティーを食べました。
茹でるのもめちゃくちゃ早かったです。

もちろんこの野菜達は、全部じゃないやろうけど・・・
無農薬です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんわん運動会9/7の話

今日は、わんこ仲間と一緒に「わんわん運動会」に参加しました。



今日のお供は、マルチーズの「さくらこ」です。



エントリーは、



ドッグレース「予選」  Tプードルとジャックラッセルとさくちゃんです。3位



障害物競走      2頭で障害物をクリアーするのですが・・・・・何と

             対戦相手がホーダーコリーです。     勝っちゃった。



できるかなぁー    「座れ」15秒以内に出来れば次へ

             「伏せ」出来れば次へ

             「一発芸」審査員5人で一番良い感じの子を決める。

さくちゃんは、スタンバイしているときから得意げに二本足歩行を披露している。

「まだ、一発芸を披露するには、早いょ」と・・・・・みんなに言われるが・・・・・

それ・・・さくちゃんのいつものこと。

悲しいかな・・・・・さくちゃんには、「伏せ」を教えてなかった。

一発芸だけだったら、優勝間違いなしと太鼓判を押して貰ったけど・・・・・・トホホホ



やさしくおすわり    椅子取りゲームみたいな物です。大きいサークルを回り    ながら音楽が止まると小さいサークルないでいかに早くお座りをするかを競いました。



スプーンリレー     さくちゃんと一緒にラケットに乗っけた玉を落とさないように走りましたょ~~~~



お楽しみ抽選会は、残念ながらあたらず・・・・・

一緒に行った仲間達は、みんな当たったのに私だけはずれです。

こむぎちゃんのママさんがさくちゃんにっておっそ分けしてくれました。



今日も楽しい一日でしたとさぁーーーー

177.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

