id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マイブーム続行中

チクチクちくと羊毛と格闘しています。

キッチンノートでカラー羊毛を買ってきました。

実は、昨日もいってきたのです。

20歳前後のお姉さんが優子ママさんにストラップの作り方を習っていました。


「お母さん用」と言いながらもステキに出来上がった物を自分の携帯に付けては、ご満悦

やっぱり自分用にするのだと・・・・・・・お母さん用に羊毛をご購入

毎度単色でボール状にしていたのですが・・・・・・・今回混ぜてみました。

羊毛だけで作ると材料の減りも速いので、中にパンヤで核を作って上から好きな色をチクチク貼り付けていくことにしました。

沢山作ってなにすんのぉ~~~~~~~~~状態ですが・・・・

ちょっとどこまで飽きるかやってみます。

ってそんな時間は、ないはずなのにねぇ

あれとあれがあるのにねぇ~~~~~~~

17日の交通手段も決まり友達が全部手配してくれました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マイブーム3

今日は、キッチンノートへ行って参りました。
前から作りたいと言っていた「ウサギおひな様」


230.jpg
生キャラメルと一緒に記念撮影・・・・・・キャラメルの上にのっかっているのが作品です。

赤い羊毛でボールをチクチク・・・・・「メイちゃんの執事」を見ながらチクチク・・・231.jpg

千代紙16枚を折り紙して出来上がりました・・・・・
大先生の手取り足取りのご指導のもと232.jpg
綺麗でしょ・・・・
ステキに出来上がりました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

卒業式

下の息子がめでたく卒業式を迎えました。

二日続けてめでたい日です。

晴れ姿を見たいけど・・・・・・


頭の合いだから少しだけ見えるだけです。

写真も撮れてているかどうか?

だってね・・・・・・

前の人がさぁ~~~~~

皆さん・・・・・・今日の経験から・・・・・・

前に座る方の座高が低い方の後ろに座りましょう。

みんなだいたい同じぐらいの高さなのにその方だけ15センチぐらい高いのよ・・・・

その前のおじさんが横にピッコって出てるし

真ん前は、壁で封鎖されるし・・・・・

まぁ~~~~~~~~いいっか

式でスライド上映された物は、CDでもらえるらしいから・・・・・・・・

ホームルームでみんなが言っていましたが・・・・・・

笑いが絶えないクラスだったらしいです。素敵なクラスメイトと出会っていたみたいですね。

27日も数人我が家にたむろしていましたしね。

これからも素敵な出会いがあることを願うばかりです。

それぞれの道に進みますが・・・・・旅立つまで遊び歩くことでしょうね。

だって昼ご飯も食べずに未だ帰ってきません。ガッハハハハハハハハ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日は、めでたい日

昨日は、めでたい日でした。

親子揃って結婚披露宴に行って参りました。

息子は、友人代表としてスピーチをお願いされていたらしい。

朝から原稿作りに頑張っていました。

母は、父兄代表としてカメラを担当することに・・・・・・

充電OK・・・・父のデジカメも息子が撮ることにして・・・・2台ともOK

息子は、式にも出席するらしく早々と出かけたらしい。

いざ、披露宴が始まると2人の可愛いこと・・・・

七五三です。

髪には、真っ赤な大きいリボンと打ち掛け

イヤイヤ、可愛いって

普通は、綺麗とか・・・・・凛としてステキとか・・・・

あるけれど・・・・・この2人は、可愛いの一言です。

友人達も祝福していました。ちょっと馬鹿騒ぎもしちゃったけどね。

写真は、L判が98枚2L判が18枚・・・・・新郎の母は、喜んでいました。

息子の時は、私が頑張るといってました。何時になる事やら・・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

