id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

水は、jmc水素水を飲んでいます。
前にペット博に行ったときに水素水のブースがありました。
皮膚トラブルの子や耳掃除にいいんですょー
っていわれてもアルミパックで200円か300円したような
買えないなぁーって思った記憶がありまして・・・・
そしたら釧路の友達が『これどう、水は、大事だょ』って勧めてくれたのがこれだったわけです。
持ち運びに便利な600ccペットボトルが水道水を入れるだけで水素水になるし1千回分のめるらしい。

詳しくは、ここを見てください。
http://www.jmc-water.com/index.html



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれあれぇー

うれしいことに多忙な日々を・・・・

仕事もジャガイモの収穫が終わり選別がぼちぼち始まりました。

二日間ありましたが・・・

何か変じゃない。

去年さぁー・・・

一人でやっていた仕事をなぜか草食男子二人で

龍之介・・・・やっぱり隠れ肉食男子?イヤイヤ昔のお嬢だから

これからは、長いもが始まります。

重機で掘った穴の中に入りながら堀上げていきます。

悲しいかな

たまに穴の幅が苦しいときがある。

もう少しスリムになりたい龍之介であった。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パート2

龍之介でございます。

食べること大好き母

こんなコレクションもあります。

いつになったら出番があるのやら・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたコレクション増殖中

龍之介でございます。

母のコレクションが増殖しています。

『ゴットハンド輝』は、お兄ちゃんと一緒に読んでいるらしいく
まあーこれは、okですけれどね。

いつになったら僕たちのために使ってくれるのでしょうか

手作りご飯の本もあったようなぁー・・・・

母・・・・増殖しても良いから

おいしいご飯も作ってくださいね。

by龍之介

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9/20のはなし

今日もいつものように凛の『水クレーーーーーー』の食器をカチャかチャする音で起こされ

おもむろにたんまりと水をあげ

畑へいき収穫とちょっと草取りをして家の前の原生林を刈り
山わさびがいっぱい?

増えている。

ちょっと収穫しないと大変なことになりそうだ
アスパラ畑が山わさび畑になってしまう

だがしかしじかんがない

今、鵡川へいってまいります。

続きは、のちほど

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おひさしぶりです。

良いのか悪いのか多忙な龍之介でございます。

仕事も収穫時期となりハードになってまいりました。

枝豆収穫時は、朝7時から夜も真っ暗になりながら・・・・

17日からまた始まります。

ジャガイモも白菜も・・・・次々とフル稼働です。

我が家の家庭菜園も悪天候の中、頑張って育っていますが

太陽が恋しいです。

9月半ばです・・・

あったかくなる日も少なくなってきました。

プチトマトたちは、頑張ってます。もっと赤くなってほしいです。

バジルは、そろそろ終わりになりそうです。

今日は、ドライバジルを作ってみました。『レンジ』

次は、バジルオイルオバ漬けてみますか?

なんばんは、糸に通してドライにします。食品庫につるしました。

次は、しそのドライを作らねば・・・・です。

誰か収穫に来てちょうだい。

残り少ない作物たちですが、工夫して保存していきたいと思います。

いい方法があったら教えてくださいね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

