id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ただいま、子供の部屋を掃除中

母は、たくらんでいます。

子供たちがいなくなった部屋を工房にしようと・・・・・

帯広でのボディートークセッション会場にしたいと・・・・
でも、・・・・・ちょっと違うところにいい場所も探した。
でも、いつものところが一番落ち着くかも・・・・
まだまだきまっていませんって


その前に掃除しないとね。

ほこりだらけのゴミだらけ

織り機と編み機があるから・・・・みんなで遊べるスペースになれば良いなぁー・・・・

たまには、宴会も良いかもなぁー・・・・

まぁーまぁー、掃除がすんでからにしよう。


コメントを見る(2)

るるどちゃんお久ぁー・・・ by べレン
返事が遅くなったごめんょ。

今日、羊毛や毛糸・・・・・織り機をセットしました。って
リジットばたと言うやつです。

楽しいですょ

今度、写真をアップしますね。

遊びに来てくれて感謝します。ありがとね。
織り機? by →るるど←
織り機って 機織り機?

すっげーーーーっ!

写真もupしてよv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も行ってきました。池田

今日も行ってきました。池田

敏ちゃんから電話が「なにしてんのぉー」

敏ちゃんは、歯医者さんをキャンセルして

いざ、池田スピナーズファームへ

おばちゃん3人組

珍道中です。

何とか無事に着き・・・・敏ちゃんは、羊さんに挨拶に行き。

おばさんは、菊の花がどうも気になっているらしい。

押し花にしたいらしい。

私は、ネットでチェック済みの草木染をゲットすべく店内に

20グラムでも100円です。安い。5個ゲット

みんなもそれぞれに草木染をゲットしています。

紙管巻きの毛糸もゲット、カセ巻きも糸巻き機のビックサイズでたまにしてもらいました。

おばさん3人は、ご満悦

ついでに今年もまた、町内の婦人部行事の羊毛ストラップを製作するので羊毛も注文して来ました。

ひるごんは、バナナ饅頭のお店でハンバーグスパをたべましたよん。

帰り道も食べ物ゲット。

十勝大福のアウトレット店で大福ゲット

今日もご満悦の一日であった。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

命の輝き

9月18日に『命の輝き』
チャリティーフェスティバルが開催されました。
五日市さんの『ありがとう』『感謝します』
魔法の言葉で『あきらめなければ夢は、叶う』

柴田美香さんの息子さんは、ベーチェット病の病と闘い続けついに甲子園の大舞台に

腹の中を火傷いたかのような痛みに襲われ、『失明は、もちろん、最悪、死ぬ可能性もある』
と言われて3年と4ヶ月
誰もが不可能と言った夢を実現させ、省吾は、夢の舞台に上がった。フライヤーより


ピアニストの平原さんもすごかった。

魂で奏でる。・・・・・ピアノなんて何にもわからない私ですら凄いと思った。

会場の外で聞いていましたが・・・・凄い。

魂が・・・上から何かが降りてきて・・・・弾かされている。

『世界の平原になる』と言う夢は、実現する。それもそう遠くないと思う。

えぇーと思われた方は、『平原誠之ピアニスト』のホームページの動画を見てください。

凄いから・・・・

スタッフの二次会では、平原さんがイギリスで弾く曲を披露してくださいました。

6曲ぐら弾いてくれました。うれしかったなぁー・・・・何せ目の前で・・・・

校長先生は、連弾していたょ。子供たちに自慢できるね。

この日のバザーは、羊毛でストラップ33個・モビール21個・ポストカード30枚の売り上げでした。

9050円無事寄付できましたよ。

みんなで大騒ぎして、作った羊毛コロコロたち・・・・・

徹夜したかいがありました。皆さんに喜んでいただけました。

ポストカードは、苫小牧の知恵ちゃんが11枚もパステル画を書いてくれました。

原画とポストカード

みんなひまわりが一番人気でしたよ。

今度見せてあげるからね。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

念願の織り機

念願の織り機がやっと手元に来ました。って

池田で教えてもらった分だけ織れていますが・・・・

あれからぜんぜん織れてません。

理子ちゃんに織り機とおもちゃんこのおり機をいただきました。

眺めては、ため息です。

12月には、また・・・・・ぷ太郎になります。

毛糸もいっぱいあるから

いっぱい織りますヨン。

おそんでくれるおばちゃまに編み機ももらったことだし・・・・

冬眠できませんょ。

息子の部屋を工房にしますヨン。

大掃除が待っています。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休みの日

休みの日は、・・・・・
何をしているかって・・・・・

それは、ねねねねねねぇーーーーーー

『beren、今日は、休みぃーーーーーーーーーーー』って電話がかかってくるか『次は、いつ休みなの』


まぁー、休みの日は、山菜を取りに行ったり、手芸のお店回りをしていました。

5月には、ふきもわらびもこごみもいっぱい食べましたヨン。

家庭菜園もたくさんの実りましたヨン

今年は、トリニティーというあぐれ物を撒いてみました。

後々このトリニティーのお話は、いたしますね。絶対良いヨン。

この前も、『休みぃー』と電話がありました。池田に行くことになり

ワイン城でお昼をごちになりました。池田定食だったけ

絶対名前は、違うけど680円でした。飲み放題にしてジュースやコーヒーを追加しても860円だったけ

ご飯や味噌汁、サラダなど自分で好きなだけ食べられますが・・・・

おかずがすごいです。ミンチカツ、天ぷら。煮物・刺身・エトセトラ

食べきれないほどです。この私が言うのだから量もすごいってことですヨン。

帰りは、羊毛を買って帰りましたヨン。草木染です。

次は、何を作るかなぁー・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2.ボディートーク

おはようございます。

毎月、苫小牧からきていただいています。
だんな様は、みんなのバラスを施術し奥さんは、私と一緒に手芸倶楽部で羊毛ストラップを作ったり
クライアントさんと癒されています。

「berenは、何がしたいの、どこまで行くの」という質問を受けましたが・・・・

即答です。「どこへ行きたいのかなぁー」

たぶん、野望があって、そのアイテムを増やしているのだと思います。

病んでいる子がいれば「コンナサプリガアルョ」

お互いを癒すためのマッサージもあるヨン

アンバランスになっている体をバランスできるヨン

おいしい野菜ができたヨン

わんこたちが喜ぶことオーナーさんたちと一緒に楽しいことできることたくさん

待っているはず。感謝します。


まず、苫小牧の先生の大先生が北海道で初めてボディートー クプラクティショナー『CBP』
ボディートークアクセストレーナー『BAT』 なった福田先生です。

なんとこの大先生が、帯広でボディートークアクセスのセミナーを開催してくださいます。

『毎日10分でできる健康増進テクニックと応急処置のテクニックを習得します。』
1日の講習で簡単にテクニックを身につけることができます。

外国では、医師や薬のないところで国が援助して3000人の看護師にこのアクセスを習得させています。

ボディートークでセッションを受けてるとどうバランスされるのょ・・・・・

と思われた方、興味をもたれた方は、まず・・・・まず・・・

言葉足らずのberemですいません。

リンクしてある。福田先生のブログをチェックしてください。

症例がたくさん紹介してあります。

ボディートークジャパンのホームページには、ダックスのラッキー君の動画が紹介されています。

捨てられたときには、後ろ足がまったく動かなかったのに2週間.3週間・・・・・

外散歩を元気よく走っています。

ミラクルが起きています。まず、先生のブログをみてください。

興味をもたれた方、セッションを受けてみようかなぁー・・・
アクセスを受けてみようかなぁーと思われた方は、先生のブログから申し込んでくださいね。

よろしくお願いします。
ありがとうございます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとパソを修理しました。

こんばんは
やっとパソコンを修理してもらいました。

部品が二つも壊れていたらしい。

何ヶ月ぶりの更新です。

まぁー・・・いろいろありまして

多忙な毎日です。

「母は、元気で留守がいい」ってやつでしょうか。

1.新しい仕事を始めた。
2.ボディートークで帯広釧路のお世話係をする。 
3.休みの日は、おばちゃん軍団で手芸を楽しむ「材料などを買いに行く」
4.念願「織り機」をゲットする。なんと、友達からも1台と玩具みたいなおり機をいただく。
5.バザーのストラップとモビールを作る。ポストカード

などなどいろいろあり、今、ちっと・・・・・ぼーとっとしているところです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

