id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと、出て来たぞ

やっと、今年になって

2009年に収穫して塩漬けにしていたラワンぶき

22.13.31 002

食品庫から台所の見える位置をキープしております。

塩抜きして煮物にふきのきんぴらごまたっぷり

おいしいです。もっと早くに出してあげればよかった。

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ポーチ完成しました。

ポーチでいいのかしら・・・・パッチワークしてみました。

23.01.14 014
ステッチしていません。裏

23.01.14 012
閉じた状態

23.01.14 011
開いた状態です。

同じパターンで生地を変えてみました。

23.01.14 008

23.01.14 009

23.01.14 010
どうでしょうか。幅は、20センチです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くくく車が

またもや、バッテリー切れです。ずーとほってた。

エンジンが・・・・・そろそろ復活させねばと

父は、旭川だし・・・

敏の旦那さんが来てくれました。夫婦で参上

3時間半もエンジンかけっぱなして充電完了。

除雪も一回父がやってくれていたし、残りを頑張ってやっつけた。

バッテリーも復活したことだし

今日は、良い日だぁー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

降りだした。

ついに降ってきました。
明日から、父は、いません。やっぱりね
除雪の日は、いない父であった。
まあー、ダイエットのため頑張ります。

23.1.12 015

なんだかんだで、今日

やっと出来上がりました。

真っ赤なニット手さげです。

23.1.12 014

パステルを100きんで買ってきました。16色です。

お地蔵さんも書いてみた。

多趣味の母どこまで進化するのでしょう

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

行ってきました。

今日もお迎えに釧路まで行ってきました。


成人式をするためにまたもや帰ってきましたょ。

スーツは、あるのだよ。

コートがない・・・・

帯広に着くなり

コートを買いに走る。

4万円のコートがなんと15000円ちょいで買えちゃいました。

ラッキーです。

ここでやつたちにも何か

スマートすぎる、リンちゃんとさくちゃんにパピー用の缶詰を買いました。

多めにフードに混ぜてあげました。

後の子達にもおっそわけしてあげると食べること・・・

龍ちゃんも大騒ぎです。たまには、良いようです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

道東ボディートークサークル

1月のセッションは、22日あります。

2月は、なんと無料体験会を企画してみました。

私的には、わんこのオーナーさんに来てほしいです。

いろんな方に声をかけようと思っています。


症例は、リンクしてある福田先生のブログを読んでいただければ『へー、ほぉー』みたいな感じです。
凄いです。

ボディートークジャパンのホームページにもボディートークによって下半身麻痺から復活を果たし歩けるようになったラッキー君の2分間のドキュメント動画もありますのでぜひご覧くださいませ。

大切な家族の一員でもあるわんこたちが筋肉だったり内臓だったり感情だったり何をバランスされたいと考えているのか

さぁー・・・いろんな方に話してみよう。

たくさんの人に興味を持ってほしいなぁー・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は、釧路までドライブです。

なんちゃって

6日に授業があるということで息子を釧路まで送り届けました。

7日にまた、お迎えです。

9日に成人式らしい。

12月30日に大雪になるかもと予報が出ていたので迎えに行ったものの

海産物がどうも***店は、安いらしいとの情報がありまして

行ってみたものの変わんないのでやめちゃいましたが・・・・

やっぱり食べたいね。

道中で『牡蠣』を買いました。

1個180円でした。

でっかくて実もぷりぷりでおいしかったです。うっしししし

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

赤い毛糸でケープを編んでおります。

本を見ながらゲージも測らず

本のとおりに作ってみた。

毛糸も75グラムだし・・・・ちょっきりだし

大人用のつもりが小学生でした。

石原のおばさんにあげちゃいました。

お孫さんようにするそうです。

めでたしめでたし

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

年賀状作成中

時間は、たっぷりあったはずなのに今頃
フル回転しておりまする。

誰も朝も昼も食べないらしい。

これが本当の寝正月だぁー・・・・

でも、ギャングたちは、・・・・許してくれず

フルに使われております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

謹賀新年

明けましたよ。おめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いしまする。

今年もいっぱい走りますょ・・・・

手芸三昧。

手織り機も仲間入りして・・・・・編み物も・・・毛糸がいっぱいあるからね。
羊毛も、草木染がたくさんそろったのでフリースドッグもいいしモビールもいいかもでする

家庭菜園にも、昨年は、トリニティーで地球浄化をしつつ
身体にいいものができましたよん。

野菜も元気いっぱいだったし、大きく育ってくれました。

今年は、えみなというものを使ってみようかと・・・

道東ボディートークサークル無料体験会を開催しますよん。

ペットマッサージも頑張りますよん。

今年も爆走します。

どうぞよろしくお願いしますねん。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

