id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

べレンの大先生のお店

http://ameblo.jp/sasacchi-saisai/

ここをのぞいてみてください。

べレンの訓練士さんが店長さんです。

花の苗たちも元気いっぱいです。

看板犬の3わんこにも会えるかも・・・

あっちゃん『コーギ』静かに店番をしているのでお客さんが気づきません。

ためしにあっちゃんに『ワン』といってみてください。

『ワン』と返事してくれますょ。

ちなみに、苗作りに格闘しているのは、・・・・・あたちょ。

きょうは、きゅうりとなすびを移植しました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご無沙汰でございます。

冬眠しているわけでは、ありません。


多忙すぎて、うれしい悲鳴を上げていまして・・・・・

そして、皆さんの暖かい心に感謝しうれしい悲鳴を上げております。

3月は、私の『20歳』の誕生日プラス*****

月一で集まる一人さんの集まり

その月の誕生日は、祝いをしていただけます。

一人さんからのメッセージがいただけます。

体もでかいが態度もでかい『私』

『今日は、お誕生日プレゼントをください』

おいおい

ナチュラルドッグスタイル松本さんの署名活動を友人からお手伝いしてほしいといわれており

なんのこと

大震災での仮設住宅に25%一緒に住めるように『環境大臣』にお願いするものです。

みんながすぐに書いてくださいました。

出向くところでもかくてくださいました。『助けてあげて』

その会のメンバーさんが『今度とかちプラザで大震災のチャリティーするからプースを作っていいょ』っていってくださいました。

当日は、まず『おにぎり部隊』としてレストランのキッチンでおにぎりやら豚汁の準備をしました。

遅れること30分以上ブースどころでは、ありませんでした。

何千円もする服が全部100円でした。人でごったがいし、おにぎり入りの箱を持って会場入りできません。

やっとセットして次は、署名の準備メインのところに陣取り活動開始

『私もわんこを飼っているから』『一緒に非難している人たちの体も心配』

小さいシーズがおばあさんを助けたい一身で散歩と逆方向高台に誘導する。おばあちゃんの小幅に合わせ

レスキューされたわんこ・・・体には、大怪我をしています。母は、千葉に避難父は、原発の仕事をしています。

ご飯を与えていたのですが・・・・仕事の都合でこんなんになり原発のビレッジに離したそうです。

その子は、レスキューされるまで、父と離れたビレッジから動くことは、ありませんでした。

ずーと、父の帰りを待っていました。今は、シェルターで傷の治療をしながら父の帰りを待っているそうです。

署名活動もたくさんの方の協力で集まりました。協力していただいた皆様有難うございます。

感謝します。    苫小牧・帯広・釧路・岩見沢・網走たくさんの皆さん有難うございました

ナチュラルドッグスタイルでの集計総数   513246名の署名が集まったそうです。 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あれから何年経とうか

そんな感じがしています。

大好きだった。

ゆりちゃんと苫小牧まで陶板浴へ行った。

6月26日

病魔との戦いに敗れ旅立つました。

一日おきに釧路まで走りました。

お通夜には、苫小牧から釧路までボディートークの先生と陶板浴でお世話になった好調先生が駆けつけてくれました。

帯広からも遠隔でエネルギー療法を送ってくれていたご夫婦が駆けつけてくれました。

たくさんの友達が大泣きしていました。

私と下の息子がゆりちゃんにお世話になり、

息子さんと父が同じ職場だったらしい。

凄い『縁』ですね。

ゆりちゃんがいたから、ボディートークが釧路へと繋がりました。

ゆりちゃんがいたから『霊芝』とであった。

ゆりちゃんの『思い』を繋げていかねば

と思う今日この頃です。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

