id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

残すところあと2回

メディカルアロマも残すところ4.25日の2回になってしまいました。

母の野望のためにしっかり覚えなきゃーと思っているのですが・・・・・

なかなか頭に入ってくれません。

それなのに来年の3/17の吉田先生のアカデミックセミナーを受講したいと思っています。

仕事柄ひじや肩を酷使します。

去年は、若い男の子と2人でしていた仕事を今年は、なぜかひとりでやっています。

それようにブレンドして貰ったジェルを塗りながら後少し頑張りますか?

4日に好きなジェルを作らせてくれるらしいので迷わず奴を作りたいと思っています。

昨日は、ベレンとパディーをシャンプーカットしたので外耳炎用ジェルで掃除をしましたょ。

ほのかにラベンダーとパルちゃんの香りがして良かったです。って誰に話しているのやらガッハハ

いい話をいっぱい聞いて雑学王になるぞぉー・・・

って雑学じゃないから・・・・・・

ちなみに12/15は、アメリカの学者さんの話を奈奈ちゃんと聞きに行ってきます。って

通訳さんがいるよね。日本語で話すのかなぁー・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

