id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

手紙

あれから何ヶ月経つでしょうか?

親友に宛てた手紙

未だ届いていません。

郵便局に連絡を入れて一週間待ってくださいと言われて数ヶ月
やっと連絡が来た。

未だ見つからないらしい。


あの手紙は・・・・・・・・ね


虹の橋へ旅立った娘にとその母に宛てた手紙でした。

娘を亡くした母へ宛てた手紙で・・・・・・どうしてあげることも出来なくて

思い出の写真と・・・・・・・

何時か落ち着いたら

その子が書きためた『絵』をコピーして送ってくれと・・・・・

その子が一生懸命思いを込めた『絵』

野望が叶ったら一枚飾らしてくれと書いた。

その母からお返しと一緒に手紙も入っていたょ。

そのこは、

先には、科学者になるといい
最近では、グラフックデザイナーになるといっていたそうな
母は、大空をキャンパスに書きたかったのでしょ・・・・・・と書いてありました。

息子は、その子の訃報に電話越しにずーと泣いていました。

大切な友人
昔風に言うならば『戦友』

男も女も関係ない。『戦友』でした。

今年成人を迎えます。

今までたった20年しか生きていない息子

戦友といえる友人を2人亡くしました。   辛いね

お願いだから

郵便屋さん今度書く手紙は、なくさないでね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

