id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

練りみそ完成

練りみそは、完成しました。が
砂糖の量を増やしてみました。

昨日は、ゆず酒とゆずの皮を細かく千切りして冷凍しましたょ。

マイブームの大根の酢の物に登場することでしょう。

あのレシピも作ってみたいなぁー・・・・マッキー

おせち用に作ってくれた奴です。

大根とにんじんとゆずと椎茸も入っていたかなぁー・・・・・・・あれは、絶品でした。


そうそう、まものおばあちゃんに黒豆を頂きました。
メちゃんに数十年タンスの肥やしになっていた毛糸でマフラーも編んで貰いました。

タンスの肥やし達がやっと命を・・・・・・・・

残っていた毛糸達もマフラーとかに変身するらしい。
『この色好き』と行って箱ごとお持ち帰りです。

そうそう料理の達人達にゆずとゆずみそとゆずこしょうのレシピを渡してあるので
美味しいものが出来ることでしょう。うっししししし
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

