id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元旦そうそう大変でございます。

夕方にいつもお世話になっている大先輩に誘われていたのですが・・・・ゴロゴロ寝てしまいました。

5時に行く予定が4時に起きてしまいました。

息子のご飯が・・・・・・・


時すでに遅しで・・・・・・

買い物に行くと「にぎりを買ってくるねぇ~~~」

マグロの6カン入りしかなくて弁当になってしまったとさぁ~~~~~

「何か足りない物有りませんかぁ~~」「ケーキを買ってきて」

遅れること1時間到着するとすでに友達と大先輩は、飲んでいました。

友達に名刺をあげると「何これ!!ペットマッサージセラピスト」っ

これこれしかじか・・・・「私興味ある。どうしたらいい」

3月にメディカルをうけることを話したら一緒にうけてくれることにしました。

友達も10頭のわんこがいるので近い将来マッサージもメディカルも必要となってくる。

勉強することは、じゃまにならないし・・・・・・

私は、思う。

健康食品でもいろんな物がある。雑学として知ることも大切で・・・・・・いいかも

遅れること数十分
若い家族がやってきた。

小3と5歳の息子ちゃん達・・・・・・わたくしの出番でございます。
遠い昔の野生児だったときの話をしまして・・・・
わたくしの話術にはまってしまった少年達
海の砂地にこれっくらいの穴が空いていたら何がいると思う・・・・
だんだん穴は、大きくなっていきます。アサリからたこまでの話でした。

じゃぁ~~~~~山でカブト虫は、どうやって捕まえる。
今は、どうだかわかんないけど・・・昔は、こうやって捕まえたょ。
興味津々・・・・・クワガタの切り絵も伝授しました。
目をくるくるして真剣です。下絵を描くと自分で切るとお兄ちゃん
自分でした絵も描くようになりテントウムシも切れるようになりました。ちゃんと7星てんとうですょ。
次の日は、多分した絵なしに切れるようになっていると思います。

弟君も負けずとサボテンを切りました。ちゃんととげもあるんだよ。

また、この兄弟の父も母も素敵な人でした。子供の目線で話をしてくれて話を聞いてくれて
だもん・・・・・この子達の礼儀正しいことステキでした。

正月から良い気持ちになりましたょ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

