id="top">



▲このページのトップへ戻る

手作り食

前回のわんこご飯から
今日のわんこご飯は、・・・・・・・・

鹿肉入りです。

数日前にわんこ友達の家から「エゾシカの骨」を買って参りました。

骨には、たっぷりの肉もへばり付いていました。

大鍋で骨ごと茹でること数時間『二日にまたぐ』

骨と肉を離しデッキ組にあげると

美味しそうにかじっています。

何日持つのか・・・・・・それとも雪と一緒に除雪でなくなってしまうのかぁ~~~~~~~~

ご飯は、

白米・白菜・鹿肉・わかめ・にんじん・カボチャ・椎茸・・・・・・あとなんだったけ

前回もそうですが・・・・・

ドライフードより美味しいらしい。

あっという間になくなってしまう。

次回も頑張って作りますって・・・・・台所にある物で作るので


まぁ~~~~~いいっかごはんです。

今回しか肉のストックができたので・・・・またまたわんこご飯が作れます。

さあ~~~~次は、何時になるのかなぁ




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

