id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またまた大雪

この大雪

またもや父は、いません。

除雪すること数時間・・・・・・・クタクタになった。

まぁーいいっかで

後は、除雪車が来てから残りをやっつけることにした。

予報通りに天気になってきたのでデッキも洗いました。


母・・・・頑張ってます。

除雪車がまったく来る気配なし・・・・・

あっちでは、トラックが遭難しています・・・・・・母走る・・・つもり

押せどもまったく動かない。遠くには、市の除雪車が走っていますが・・・・・

町内には、まったくです。

そこへタンクローリーが救援に来てくれまして・・・・引っ張り出してくれました。
めでたしめでたし

私と一緒に押してくれた大学生は、バイトの時間を気にしながら

「ここで人数減ったら無理ですよね」って「後5分」といいながら頑張ってくれました。

久しぶりにカッコイイ青年に会っちゃいました。

そして、除雪開始です。

そこへやっと来ました。除雪車

我が家の畑に除雪した雪を投げて良いから『排水溝を確保して欲しい』と

我が家の横は、大きい道から溶けた水が全部流れ込んできます。

わだちになって毎年バンパーを破損する車が出てきます。

前回シャーベットになって大変な思いをしましたが
ちょっとさぼったばっかりに排水溝が氷ってしまいました。

あ~あ~今回は、温度が上がると言ってます。絶対溶けるぞぉー

油断して寝てしまった。

気づけば湖になっていました。

流れ込んでくる水が逃げるところがありません。

排水溝確保しても時すでに遅しでした。

注意しながら走ってくださいね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

