id="top">



▲このページのトップへ戻る

エコバックを作りました。

前回古着のジーンズで、コサージュを作りましたが・・・・・・

後何個か作ろうと材料を吟味していたところです。

ジーンズを出してきても・・・・いまいち行動に

それが何を思ったのか?ひらめいた

この前貰ったスノーマンの生地を使って作ることにした。

204.jpg

こんな感じになりました。

前回「かるちゃーぼっくす」で作ったコサージュです。
205.jpg

「毛糸のシュシュ」という物らしい

206.jpg
これも作ってみた。

わんこ用に布でスヌードやシュシュは、作っていたから

シュシュという名前は、知らなかったけど・・・・・・布では、数十年前から作っていたけどね。毛糸は、はじめてです。

今度は、花のモチーフで作ってみるかなぁーーーー

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

