id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

出来上がり

今日は、昼からキッチンノートへ行ってきました。

『手芸倶楽部の日』らしい。

行くとみんなお昼ご飯を食べていました。

その後作業開始です。

私は、『いつもの』を食べてゆっくりしていると『作りなぁ~~~~』

大先生に手取り足取り教えていただきました。

大先生作
210.jpg

わたしのは・・・・
209.jpg
こんな感じ・・・・
まだ『絵』を書いていません。

優子ママの作品
207.jpg

お友達の作品達は・・・・・
208.jpg
羊毛をチクチクしての『ドナルド』可愛いでしょ~~~~~~~~
212.jpg
娘さんの小さかった頃の着物で作ったそうです。

次回、私もこのウサギさんにトライしたいと思います。211.jpg青いおりがみ・・・・・分かりますか?
お友達からのプレゼントされてきた包装紙でおひな様が折り紙してあります。
そのお友達は、異国の人です。
こんな素敵なカードに変身したら・・・・・
喜んでくれること間違いなしですね。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

