id="top">



▲このページのトップへ戻る

大自然の贈り物

昨日・・・・・・札幌からニュージーランドの大自然からの贈り物が届いた。

215.jpg
お友達の分も一緒にお願いしてあったので二つ

愛犬の『元気!』を応援します!
ニュージーランド直輸入の犬用マヌカハニーは、食事から自然な形で愛犬の栄養バランスをサポートします。ってメッセージカードがついていました。

我が家のマルチーズの『凛』が少し痩せているので試してみることにしました。
最近、手作り食も作っているのですが・・・・・

少し時間もあるので色々やってみようと思っています。

マヌカハニーのことは、http://www.dog-honey.com/を覗いてみてください。

そうそう札幌からもう一つ届く物があったょ。

『ぐり石けん』http://www.2style.net/fly-to-roof/guris/

ペットマッサージの時に一緒にセミナーを受けた方です。ぐりちゃんもモデル犬になってくれました。
ぐりちゃんは、母さんが作ってくれた安全PRの服を着用して父さんと子供達の交通安全を願っているらしい。アイドルです。
ぐり姉さんの作ってくれる手作り食と石けんでご満悦らしい。

覗いてみてください。フムフムとうなずくかもょ。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

