id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

釧路へ行ってきました。

やぼようで釧路へ行って参りました。

前泊です。

釧路の友達と息子と3人で回転寿司にいって腹一杯・・・・・・

魚が美味しような気がします・・・・・私だけでしょうか?

ネタも大きくて・・・・・お腹いっぱいです。

その後・・・・・息子をホテルに送り届けて

なぜか・・・・・セミナーに参加してました。

まあ~~~いいっか

その後居酒屋に行ったのですが・・・・・・お腹いっぱいの2人は、言うまでもなく食べられません。

次の日・・・その友達は、帯広へ
私は、釧路の待ちを3時間ウロウロ・・・・

昨日、セミナーで会ったおじさんのお店に

和商市場の八百屋さんへ

おじさんのお友達のお店で昆布を買って、おじさんのお店でじゃが芋を買って

熊本へ送ってもらうことにしました。

次は、ちょっと大きめのスーパーへ・・・・・・でも、手芸店とかは、なかったょ。

まだまだ時間は、あるしなぁー

220.jpg
218.jpg
219.jpg話題の場所と違ったみたいで「くぅちゃん」には、会えませんでした。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

