id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

昨日は、めでたい日

昨日は、めでたい日でした。

親子揃って結婚披露宴に行って参りました。

息子は、友人代表としてスピーチをお願いされていたらしい。

朝から原稿作りに頑張っていました。

母は、父兄代表としてカメラを担当することに・・・・・・

充電OK・・・・父のデジカメも息子が撮ることにして・・・・2台ともOK

息子は、式にも出席するらしく早々と出かけたらしい。

いざ、披露宴が始まると2人の可愛いこと・・・・

七五三です。

髪には、真っ赤な大きいリボンと打ち掛け

イヤイヤ、可愛いって

普通は、綺麗とか・・・・・凛としてステキとか・・・・

あるけれど・・・・・この2人は、可愛いの一言です。

友人達も祝福していました。ちょっと馬鹿騒ぎもしちゃったけどね。

写真は、L判が98枚2L判が18枚・・・・・新郎の母は、喜んでいました。

息子の時は、私が頑張るといってました。何時になる事やら・・・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

