id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マイブーム続行中

チクチクちくと羊毛と格闘しています。

キッチンノートでカラー羊毛を買ってきました。

実は、昨日もいってきたのです。

20歳前後のお姉さんが優子ママさんにストラップの作り方を習っていました。


「お母さん用」と言いながらもステキに出来上がった物を自分の携帯に付けては、ご満悦

やっぱり自分用にするのだと・・・・・・・お母さん用に羊毛をご購入

毎度単色でボール状にしていたのですが・・・・・・・今回混ぜてみました。

羊毛だけで作ると材料の減りも速いので、中にパンヤで核を作って上から好きな色をチクチク貼り付けていくことにしました。

沢山作ってなにすんのぉ~~~~~~~~~状態ですが・・・・

ちょっとどこまで飽きるかやってみます。

ってそんな時間は、ないはずなのにねぇ

あれとあれがあるのにねぇ~~~~~~~

17日の交通手段も決まり友達が全部手配してくれました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

