id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お久しぶりの更新

3月からさぼりすぎていますね。

3月17日には、ペットメディカルアロマのセミナーに参加して・・・・

朝からバタバタと出発

駅弁いやいや・・・・車内で買った友達のサンドイッチがかぴかぴ????あれで正解なのかラップしてあるのに水分が飛んでいました。610円もするのになぁー・・・・

吉田先生の話は、フムフムと勉強になりました。

友達は、その日のうちに実践して良い方向に行っているみたいです。

3月24日・・・その友達とペットマッサージに参加
アシスタントとして参加・・・・やっぱり奥が深くフムフム

それからエコバックを4つほど作りました。

これは、好評でした。

知り合いのシー・ズーのお産に立ち会いました。
それまた・・・その友達にSOS真夜中まで手伝って貰いましたが・・・
お産を簡単に考えていることにブチ切れる。

朝から大移動で札幌遠征。????釧路から3人ここで私を拾って

健康食品の本社へ・・・・雑学として知って欲しいので先生にお願いして聞いて貰う・・・・貴女にも聞いて欲しい。そう貴女です。

ではでは・・・・続きは、後日
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

