id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2日目パート2

「襟裳岬定食」を堪能して一路
お馬さんの町へ・・・・新冠

途中三石の道の駅へ立ち寄る。

仕事を1.2.3.4日と休みを貰い「襟裳岬と釧路へ行く」と話をしていたら・・・・
社長がホッキ貝が有名だと申しておりました。
観光コースも提案してくれましたょ。えりもから静内のさくらを見て鵡川のホッキ貝・・・・
でもね・・・・・桜は、今日当時宇治にいましたので・・・・・・
平等院のすだれ桜・・・JR宇治駅の桜は、見事な物でした。末広がりで枝が見えないほどの花とピンクのジュータン一面ピンクです。
鵡川は、シシャモと思っていますが・・・・・

ここで7個1000円のホッキ貝と380円のかにとカレイの珍味をご購入です。

道の駅の前は、広大な牧場でした。いつの間にか馬さん登場

友達は、カメラ片手に・・・・・するとアイドル馬さん

場馴れしているのかポーズを・・・・・・近寄ってきてくれたことにご満悦の友であった。

「もう、ここから帰ろう」と言う友・・・・・イヤイヤせっかく来たのだからと旅を続行

地図を片手に友のナビで走行…・・・・『サラブレット銀座』へ通り過ぎてしまう。
Uターンして銀座へ・・・・・ウマ3『どっから来たのぉ~~~~』
『岐阜からです』『俺たちの走りみたい?』『ハイ』ウマ4『どぉ~~~~~~見た』ウマ5『ずごいなぁ~~~~~~~~~』『カッコイイッス』
ウマ1
どこだったかなぁ・・・・・壁の壁画が今にも飛び出して走り出しているのだぁ・………
あれは、素晴らしいです。新冠へ行くことがあったら……………是非足を伸ばしてくださいね。

Uターンしたのでそのまま『天馬街道』を爆走して帰りましたが……………

100キロぐらいだったかなぁー信号がないのに友は、ビックリしていました。

2日目無事終了



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

