id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3日目・・・・・釧路へ

またまた・・・・・・さぼり気味

仕事が多忙のためママならぬのです。老体にむち打って頑張っています。


さてさて・・・・3日目は、オンネトーから釧路湿原へと参りました。
ミズ1
この季節でもここは、まだまだ冬景色です。ミズ2
水面の氷が溶けたらエメラルドブルーの神秘的な湖また・・・・・違う風景になります。ミズ3
そうそうここに到着する前に山小屋のレストランがありました。そこからの風景も絶景でした。
もう一つ・・・・そこでは、エコ石けんも売っていました。それもなかなか良い物です。食器も洗顔もOKらしいです。

阿寒から釧路湿原へ

展望台からの眺めは、最高です。
シク1
展望台へ行くまでの道のりも最高です。湿原の川が流れ湿原列車の線路沿いを・・・・・・・
良い感じです。クシ7

次は、和商市場へ「勝手丼」を食べようとズーーーーーーーーーーーーーーといっていた2人
それなのにいつの間にかお店に「和商定食」を食べているのでした。ワショウ
そして、5回目にして会えるのでしょうか?
釧路市民になった「くーちゃん」
いましたいました。
クー5何度も出てきてくれました。そのたんびに人だかりがぞろぞろ歓声も上がっていました。
クー1

良い写真も撮れたらしく帰ることにしました。
途中おしっこタイムで「キッチンノートの「生キャラメル」をおみやげにもって帰ることになり電話をしました。
多分こんな番号だったはず・・・・・
優子ママちゃんが「ハイ、キッチンノートです」思わずビンゴと叫んでしまいました。

釧路から帰るからと言ったにもかかわらず「待ってるよ」と言ってくれました。
イヤイヤありがたいです。すいません。

お店に着くと待っていてくれまして・・・・・・また・・・・
お店の窓からの風景が絶景です。夕日と山と整地された畑と・・・・・・・
今日も良い一日でした。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

