id="top">

今日も雨

昨日の土砂降りの中仕事をしていました。

エッ

そうです。白菜を植えていました。
北の大地は、広うございます。

350mっていっていたからぁー・・・35センチ間隔で穴の開いたマルチの(ビニールシート)に苗を植えつけていきます。

でもねぇー・・・・うちの会社の白菜は、美味です。

今まで家の前を通るだけでシッポぶんぶん
飼い主さんも私が道を歩いていることがわかるほどでした。

そやつが・・・・白菜をあげたその日から私では、なくて白菜ばっかり見ています。

それくらいおいしかったんでしょうね。

機会があれば味見してほしいなぁー・・・・


帰りは、ビビちゃんちのファームに立ち寄りなぜかわかんないけど・・・白菜の種卸をしました。

帰りにハーブの苗と野菜の苗をたくさんいただいて帰ってきました。
きょうもあめ・・・・・
いつ植えようかなぁー・・・・・・

姉御木苺とか収穫できまっせ・・・この雨で無理でしょうけど・・・

どうします。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク