id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3回目の歯医者さん

3回目の歯医者さんへ

休みを取っていざ・・・・・

なんと12日は、麻酔もなく虫歯の穴につめただけ

口を濯ぐと詰め物がポロリと外れる。

1回目・・・・痛くて・・・・近所の歯医者さんへ
麻酔で感覚がないのにご飯を食べるばか者・・・強くかみ傷になる。
虫歯の痛みよりそっちが痛い。
2回目・・・・歯医者へ行ったのに腫れてくる。
今回も麻酔で感覚がないが・・・・前回のことを学習して・・・
麻酔が切れるまで待った。
でも・・・・だんだん腫れてくる
おいおい、歯医者にいったのになんで腫れてくるんだぁー・・・・
膿を出すのに切開もしたらしい。

昔の仕事仲間に誘われていたご飯を食べに行くことにしました。
「麻酔をしなかったし・・・ご飯食べられるわぁー」
『おいておいで・・12時からねぇ』
1時間空いたので足を伸ばして、国道沿いの手芸店へ
生地を見に行ったがなかなか気に入ったものがない
色違いで4枚ゲットして待ち合わせ場所に向う。 携帯2 010


久しぶりに会う3人組は、注文も忘れ話し込む。
『ねぇー注文してないんじゃない?』
ランチセット・・・生チラシとうどん・そばを各自注文。

それでも話したりない3人組『近所のお菓子屋さんの店にいこー』
まぁー・・・休みだもの人が多いこと
別の場所へ移動・・・運よく息子の塾が終われば迎えにいくには、いい場所

『龍之介ーーこんだけじゃ足りないしょ』とランチセット 携帯2 001

次の場所でもまた、ランチセットを進めるメンバー・・・・
おいおいわたしゃーーーードンだけたべるっちゅうねん。
コーラとピザを注文・・・でもね。 携帯2 002

ピザは、種類がなく一品のみ生地がカリカリで歯に響きました。

あっという間に終わった歯医者さん・・・・この友人たちとのお食事会がなかったらとんだ一日になりそうでした。



私には、やること満載

だらだらとおわちゃったでしょうね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

