id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お墓参り

11時過ぎから職場のことお墓参りに行ってきました。

いつもならお経が流れているのですが・・・・

心静かな音楽が流れる中お線香を上げてきました。

お供えは、なんにしようかなぁー・・・・
ダンディーは、野菜が大好きで・・・・・なくなったときも近所のわんともさんは、『やっぱりダンディーは、こっちだよね』
きゅうりを持ってきてくれました。だって、ダンディー君は、『おばちゃんきゅうりちょうだい・・・よっていけ・・・』って誘っていました。

今回のお供えは、梨とフードにしときました。
やっぱ誰も野菜は、お供えしていないしね。

そしてお昼ご飯は、忠類まで足を伸ばし携帯3 004
『百合根のかき揚げ丼』を食べてきました。
友達は、携帯3 002
『三色海鮮丼』その娘は、いつもお決まりの携帯3 003
『豚丼』

三人は、それぞに堪能して・・・・ご満悦

隣の棟のお土産や手芸品が売られているところへ・・・

へぇーーーこんなんもあるんだー・・・・

むかーーーーーーーーーし保育園に勤めているときにバサーで50円か100円で販売した。ティッシュケースが780円もしていた。
まぁー・・・生地も違いましたけどね。

それからまだまだ時間もある・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

