id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

サボりすぎでした。

多忙な龍之介

イヤイヤ暇さえあれば寝ています。

霊芝のセミナー・水素水のセミナー・ボディートークの講演会『セッション体験』
町内会の婦人部行事の準備
粕味噌漬けを作る。
歯医者さんも通っている。

おいおい・・・・

合間にみかんの配達

ここ一ヶ月姉御にも会っていにいなぁー・・・・ジョンママさんも姉御のこと心配していたしそろそろメールでもしてみるかぁー・・・・


ボディートークのセッションを受けてみてすごいなぁー・・・半信半疑
それでも奥が深いことに再度驚かされる。
わんこたちは、どんなときも飼い主さんのことを一番に心配しています。私の場合は、アニマルトークじゃなかったのでアッハハハハ
姉御とゆりちゃんに見守られながらいじられながら膀胱経が悪いらしい。
まさにその通りでございます。頚椎4番も右にずれておりました。
『先生ホッギっていわせないでね』『僕専門ですから』
『ここどうですか?』『痛い』『じゃ』『触っているだけ』
まったく痛くないし楽になった気がする。
それとね・・・・水のほうで腸内環境が悪いと出ていましたがここでも『腸にリンク』っておいおい
次回のセッションが楽しみです。

町内の婦人部行事に羊毛を使ってのストラップ作りをしました。
キッチンノートで1個80円の羊毛を150個用意してもらいました。
いつもよりいろんな色があってわくわくしているのは、わたしだけかなぁー・・・・
当日小学生も入れて31名の参加者でたい盛況
和室二部屋にやっと入りいつの間にか始まっている。
『ここは・・・とにかくサクサクさして』
2時間の短時間でしたがそれぞれにお団子まん丸ストラップの出来上がりです。
一人の少年は、まん丸ができないといって『サイコロ』を作っていました。すばらい
龍之介微力ながら先生をさせていただきました。その後町内のご婦人方は、はまってしまったらしい。年明け第二弾を企画したいと思っています。

粕味噌漬けとみかん配達は、あとでね・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

