id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

またまた爆走524キロ

久しぶりの更新ですが・・・・

19.20も苫小牧に行ってきましたが・・・・

お泊りしたのが『さくらぎ笑楽好』わたしたちが行くと言う事で笑うヨガ
ラフターヨガを体験してまいりました。
ちょっと恥ずかしいです。

夜中の12時まで宴会は、続きました。

そうそう陶板浴もさくらぎにあるので40分ほど体験して参りましたが

ビックリ、ひざの痛さが緩和していました。

『天国をつくる2』天つくもすごくいい映画でした。地球が泣いている。つらいと泣いている。
砂漠化している大陸にみんなで木を植える。浄化の願いをこめて隅をまく真っ黒になりながら
おじいちゃん先生の妊婦さんへの愛。すばらしい映画でした。

29日も苫小牧にいってきました。

友達が陶板浴で一週間ほど泊まりこんでいる。

ボディートークのセッション会場にもなっていたので先生『江別』が居間に一歩足を踏み入れたら
友達『釧路』がソファーでくつろいでる。セッションが終わって居間に降りてくると今度は、わたし『帯広』がおにぎり片手にくつろいでいる。『カリスマ美容師にカットしてもらうんだぁー』というとまたまたまたビックリ
先生は、不思議な顔をしていました。

カットは、すっきりさっぱりカットしてもらいましたょ。
床屋さんも美容室も近くに目の前に4件あるそうですが・・・・それぞれの個性でなかなかいいらしい。

その後、ホテルにチェックインして、ボディートークの講演会に行って参りました。
今回の症例ですごいものをみましたょ。

半身不随のダックス君後ろ足がまったく動きません。前足だけで移動しています。
捨てられていたダックス君ですが病院へ連れて行ってくれた人がどうしても気になって連れにいっちゃいました。
どうになして治したい。ボディートークとマッサージ愛は、すごい奇跡が起きた。

2週間後3週間後の動画を見せてもらいましたが4本足で立てるようになり、後ろ足は、クネッとは、なりながらも
歩けるように走れるようになり外の散歩も行けるほどに回復していました。凄いです。

いろんな症例がリンクのところのボディートークのところをのぞいて見てください。

30日は、久しぶりに札幌のボディートークとの出会いをくれたびびここのままとるるちゃんと3人で
ランチをしましたょ。初めて行った北欧館です。
久しぶりに会ってしゃべるしゃべる楽しかったですょ。

29.30日は、524キロ爆走しました。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おはようございます。今日もいい天気で洗濯日和

どこで『十勝バター』が『ホタテバター』に名編されたのでしょうね。
お宝バターが100円台で買えるなんて知りませんでした。

ドラム缶パンのため私も探しますねって運賃のほうが高いので無理でした。

別バージョン品でよろしくね。

感謝します。
  • もりお
  • URL
  • 2010年06月01日(火)06:58 [編集]
ホタテバター 
(≧ω≦。)プププ
なんとか足りてます。

100円台が出ると
みんなにお知らせして頂いてます。
感謝。感謝。
  • →るるど←
  • URL
  • 2010年05月31日(月)22:47 [編集]
 
ハイ、楽しかったです。
ありがとうございます。
会えたことに感謝です。うれしかったですょ。次は、娘さんたちにも会いたいですね。

ドラム缶パン食べたいです。
何個か注文したいですね。

今度会える日が決まったら注文しますね。そのときは、よろしくお願いします。『ホタテバター』たりますか?

楽しみにしていますね。

食べたい方は、v-109までご連絡ください。ってどこだーガッハハハハ
  • もりお
  • URL
  • 2010年05月31日(月)20:51 [編集]
 
昨日はありがとv-344

久々に会えて
めちゃ 嬉しかったです!!

ビビちゃんココちゃんのママにも
よろしくお伝えくださいねっ。

次回は2人にドラム缶パン(?)も
食べてもらいます(≧ω≦。)プププ
  • →るるど←
  • URL
  • 2010年05月31日(月)17:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

