id="top">

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

2.ボディートーク

おはようございます。

毎月、苫小牧からきていただいています。
だんな様は、みんなのバラスを施術し奥さんは、私と一緒に手芸倶楽部で羊毛ストラップを作ったり
クライアントさんと癒されています。

「berenは、何がしたいの、どこまで行くの」という質問を受けましたが・・・・

即答です。「どこへ行きたいのかなぁー」

たぶん、野望があって、そのアイテムを増やしているのだと思います。

病んでいる子がいれば「コンナサプリガアルョ」

お互いを癒すためのマッサージもあるヨン

アンバランスになっている体をバランスできるヨン

おいしい野菜ができたヨン

わんこたちが喜ぶことオーナーさんたちと一緒に楽しいことできることたくさん

待っているはず。感謝します。


まず、苫小牧の先生の大先生が北海道で初めてボディートー クプラクティショナー『CBP』
ボディートークアクセストレーナー『BAT』 なった福田先生です。

なんとこの大先生が、帯広でボディートークアクセスのセミナーを開催してくださいます。

『毎日10分でできる健康増進テクニックと応急処置のテクニックを習得します。』
1日の講習で簡単にテクニックを身につけることができます。

外国では、医師や薬のないところで国が援助して3000人の看護師にこのアクセスを習得させています。

ボディートークでセッションを受けてるとどうバランスされるのょ・・・・・

と思われた方、興味をもたれた方は、まず・・・・まず・・・

言葉足らずのberemですいません。

リンクしてある。福田先生のブログをチェックしてください。

症例がたくさん紹介してあります。

ボディートークジャパンのホームページには、ダックスのラッキー君の動画が紹介されています。

捨てられたときには、後ろ足がまったく動かなかったのに2週間.3週間・・・・・

外散歩を元気よく走っています。

ミラクルが起きています。まず、先生のブログをみてください。

興味をもたれた方、セッションを受けてみようかなぁー・・・
アクセスを受けてみようかなぁーと思われた方は、先生のブログから申し込んでくださいね。

よろしくお願いします。
ありがとうございます。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。