id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

命の輝き

9月18日に『命の輝き』
チャリティーフェスティバルが開催されました。
五日市さんの『ありがとう』『感謝します』
魔法の言葉で『あきらめなければ夢は、叶う』

柴田美香さんの息子さんは、ベーチェット病の病と闘い続けついに甲子園の大舞台に

腹の中を火傷いたかのような痛みに襲われ、『失明は、もちろん、最悪、死ぬ可能性もある』
と言われて3年と4ヶ月
誰もが不可能と言った夢を実現させ、省吾は、夢の舞台に上がった。フライヤーより


ピアニストの平原さんもすごかった。

魂で奏でる。・・・・・ピアノなんて何にもわからない私ですら凄いと思った。

会場の外で聞いていましたが・・・・凄い。

魂が・・・上から何かが降りてきて・・・・弾かされている。

『世界の平原になる』と言う夢は、実現する。それもそう遠くないと思う。

えぇーと思われた方は、『平原誠之ピアニスト』のホームページの動画を見てください。

凄いから・・・・

スタッフの二次会では、平原さんがイギリスで弾く曲を披露してくださいました。

6曲ぐら弾いてくれました。うれしかったなぁー・・・・何せ目の前で・・・・

校長先生は、連弾していたょ。子供たちに自慢できるね。

この日のバザーは、羊毛でストラップ33個・モビール21個・ポストカード30枚の売り上げでした。

9050円無事寄付できましたよ。

みんなで大騒ぎして、作った羊毛コロコロたち・・・・・

徹夜したかいがありました。皆さんに喜んでいただけました。

ポストカードは、苫小牧の知恵ちゃんが11枚もパステル画を書いてくれました。

原画とポストカード

みんなひまわりが一番人気でしたよ。

今度見せてあげるからね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

