id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日も行ってきました。池田

今日も行ってきました。池田

敏ちゃんから電話が「なにしてんのぉー」

敏ちゃんは、歯医者さんをキャンセルして

いざ、池田スピナーズファームへ

おばちゃん3人組

珍道中です。

何とか無事に着き・・・・敏ちゃんは、羊さんに挨拶に行き。

おばさんは、菊の花がどうも気になっているらしい。

押し花にしたいらしい。

私は、ネットでチェック済みの草木染をゲットすべく店内に

20グラムでも100円です。安い。5個ゲット

みんなもそれぞれに草木染をゲットしています。

紙管巻きの毛糸もゲット、カセ巻きも糸巻き機のビックサイズでたまにしてもらいました。

おばさん3人は、ご満悦

ついでに今年もまた、町内の婦人部行事の羊毛ストラップを製作するので羊毛も注文して来ました。

ひるごんは、バナナ饅頭のお店でハンバーグスパをたべましたよん。

帰り道も食べ物ゲット。

十勝大福のアウトレット店で大福ゲット

今日もご満悦の一日であった。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

