id="top">

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一週間の休み「滝川編」

あれもこれもしたいはずなのに暇で暇で・・・
気づけば寝てしまったいる。ガッハハハ
寝過ぎのような気がする。
これて良いのか・・・・いいわきゃない。

昨日は、前日に滝川の友達に連絡を取ったところ何と休みだと言うことが分かり。
パーの子供に会いに行くことにした。何と軽いフットワークでしょう。

朝、まちゃきを試合会場まで送り7時になるのをまちゃきんこたちのしっこタイム
トイレタイムが終わったらそれぞれのゲージ収まりいざ出発

富良野でスィートポテトをおみやげに買い。これがまた、紫いもだっちゅーーの美味しいことやわらくて良い感じ
こっちのは、しっかり焼きましたって感じで皮が固い。龍達は、しっかり芋付き皮を待っている。どっちも美味しいどっちがいいかって選べないなぁー・・・・

滝川へ行く道のりは、道が様変わりしていた。芦別の道駅付近も広い道路になっていました。3時間も掛けた割には、楽しかったょ。

滝川では、バニーとくろすが待っていました。相変わらずバニーさんには、吠えられくろすは、フレンドリーに寄ってきました。パー母さんの母だぁーーー
顔の周りをカットしてやっと目が見えてきました。ハンサムになったょ。
さあさあ次のお仕事は、なぁーーーーに
ここまで来て家庭菜園を手伝うなんてトホホホホ
畑の雑草を抜いてマルチを掛けて苗を植えた。

濁りみそラーメンを食べて帰りましたとさ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
りりやんママへ 
若くは、ないですょ。
ママさんの行動力には、脱帽です。
アジ道具作りも、パッパッと作っちゃうし
料理もても抜かず・・・私一人になったら・・・・
料理しないと思う。あり物ご飯・かな

  • beren
  • URL
  • 2007年06月11日(月)21:33 [編集]
 
「思い立ったが吉日」と言うけれど、滝川まで走る~ 凄いわ~
隣町までなら行くけど・・・・滝川までったら前から計画立ててからだわ。
やっぱり若いなぁ~

  • りりやんママ
  • URL
  • 2007年06月10日(日)09:20 [編集]
クリスマスローズさんへ 
そうだね
そら豆の収穫に行くかなぁー・・・・
デモ、そのころは、仕事の方がピークで体がガタガタになっていて動けないと思いまする。
  • beren
  • URL
  • 2007年06月10日(日)08:17 [編集]
えっ? 
クロスが心配じゃないのかよぅ~~~~!!
今度来る時は、ソラマメ”の収穫のときが良い?
アイコ”の収穫の時にする?
また濁り醤油ラーメン食べようぜっ!!

クリスマスローズさんへ 
いやいや・・・・ご遠慮申し上げます。
7月は、色々忙しい物で。
この前の霜で苗が全滅しているので植え替えなければなりません。とまとの『愛子』は、はずせません。
苗を探しに行かなければ・・・・
  • beren
  • URL
  • 2007年06月06日(水)22:05 [編集]
おつかれぇ~~~~ 
色付きの文字
先日は暑い中お疲れさんでした^^
あれから、雨を待っているのですが。。。。降りません
インゲンばっか3種類もうえてしまい、土に棒が刺さっていて、庭を眺めていると笑えます。
来月も私の休みに合わせておいでよ(うふふ
家庭菜園の写真UPするのにここのブログ登録しとくね
きになるでそ?
そんじゃぁ~登録いってきます~~~~
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

トラックバック

一週間の休み「滝川編」 

あれもこれもしたいはずなのに暇で暇で・・・気づけば寝てしまったいる。ガッハハハ寝過ぎのような気がする。これて良いのか・・・・いいわきゃない。昨日は、前日に滝川の友達に連絡を取ったところ何と休みだと言うこ [続きを読む]

  • 家庭菜園♪
  • 2007年06月06日(水)21:54

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

