id="top">

宅急便屋さ~ん

今日は、熊本までじゃが芋を60キロ送りました。
会社で10キロ入り特Mサイズ6ケースゲットしました。
北海道のじゃが芋は、本当美味しいからねぇー・・・・
去年も5ケース送りましたが・・・・
お孫ちゃんが美味しい美味しいと食べてくれました。
熊本のおばあちゃんが作ってくれたじゃが芋を食べたお孫ちゃんは、
「ばあーちゃん味が違う」といわれたらしい。
北海道のじゃが芋で種を作ったじゃが芋は、一回切りですが同じように美味しいらしいです。
種にするなら絶対北海道産の種芋で作ってみてくださいね。

北海道と熊本いもよりも運賃の方が高いのです。

10キロ入り特Mサイズ2ケースをひとくくりにして3セットにしました。
関東まで同じようにして送っているかたがいましてね・・・・・・1000円弱で送れるそうです。
ならばと私もやってみた。

にゃんこさんの所にもっていったょ。
同じ宅急便屋さんだし・・・・1500円ぐらいでと甘い考えでした・・・・そう甘くなかった・・・・・・

前回とりさんの方で鮭2匹・ホッケ3匹・ぬかサンマ20匹を1900円で送れたしなぁー・・・・・

甘かったょ。

1セット21キロ有ると言われて2640円×3セット7920円でした。

もっと安く送れる宅急便屋さんを知りませんか?

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク