id="top">



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

道東ボディートークサークル

1月のセッションは、22日あります。

2月は、なんと無料体験会を企画してみました。

私的には、わんこのオーナーさんに来てほしいです。

いろんな方に声をかけようと思っています。


症例は、リンクしてある福田先生のブログを読んでいただければ『へー、ほぉー』みたいな感じです。
凄いです。

ボディートークジャパンのホームページにもボディートークによって下半身麻痺から復活を果たし歩けるようになったラッキー君の2分間のドキュメント動画もありますのでぜひご覧くださいませ。

大切な家族の一員でもあるわんこたちが筋肉だったり内臓だったり感情だったり何をバランスされたいと考えているのか

さぁー・・・いろんな方に話してみよう。

たくさんの人に興味を持ってほしいなぁー・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は、釧路までドライブです。

なんちゃって

6日に授業があるということで息子を釧路まで送り届けました。

7日にまた、お迎えです。

9日に成人式らしい。

12月30日に大雪になるかもと予報が出ていたので迎えに行ったものの

海産物がどうも***店は、安いらしいとの情報がありまして

行ってみたものの変わんないのでやめちゃいましたが・・・・

やっぱり食べたいね。

道中で『牡蠣』を買いました。

1個180円でした。

でっかくて実もぷりぷりでおいしかったです。うっしししし

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

赤い毛糸でケープを編んでおります。

本を見ながらゲージも測らず

本のとおりに作ってみた。

毛糸も75グラムだし・・・・ちょっきりだし

大人用のつもりが小学生でした。

石原のおばさんにあげちゃいました。

お孫さんようにするそうです。

めでたしめでたし

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

年賀状作成中

時間は、たっぷりあったはずなのに今頃
フル回転しておりまする。

誰も朝も昼も食べないらしい。

これが本当の寝正月だぁー・・・・

でも、ギャングたちは、・・・・許してくれず

フルに使われております。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

謹賀新年

明けましたよ。おめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いしまする。

今年もいっぱい走りますょ・・・・

手芸三昧。

手織り機も仲間入りして・・・・・編み物も・・・毛糸がいっぱいあるからね。
羊毛も、草木染がたくさんそろったのでフリースドッグもいいしモビールもいいかもでする

家庭菜園にも、昨年は、トリニティーで地球浄化をしつつ
身体にいいものができましたよん。

野菜も元気いっぱいだったし、大きく育ってくれました。

今年は、えみなというものを使ってみようかと・・・

道東ボディートークサークル無料体験会を開催しますよん。

ペットマッサージも頑張りますよん。

今年も爆走します。

どうぞよろしくお願いしますねん。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手織り機

手織り機がまたもや仲間入り


22.13.31 010

はじめに仲間入りした。念願の手織り機です。


22.13.31 011
おもちゃんこですが・・・・・コースターは、できるぞ

何枚もはいだら何でもできそう。

22.13.31 012
技がなく反転できません。

次に縦糸を張るときは、40センチで参りますょ。

楽しみです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

写真が貼れるかなぁー・・・

22.12.30 169
綺麗でしょ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3回目の除雪は、父が頑張りました。

父が仕事から帰ってきました。
ってで『お迎えコール』

と迎えにいく・・・・

大きい道路も除雪していません。

踏み固めてるって感じ

溶けてます。

明日が怖いです。

父頑張って除雪です。ザッツは、稼動できそうです。

も降らなくなったし・・・・明日は、のかなぁー・・・

溶けだしたら、これまた大変な我が家のホームタンク側

大きい道路の溶けた水が流れてシャーベットになります。

わだちができて、バンパーを破損する車が・・・・・ホイルカバーを・・・・・

明日は、排水溝確保に頑張ります。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2回目完了

2回目の除雪を完了いたしました。

と言っても、L型の角地のため除雪範囲ひろうございます。


ホームタンク側をちょっとサボっています。

3回目のときにどうにかします。

つもりです・・・・・

まだまだ降っています。

やつ達のデッキもあれから5センチは、積もったような気がします。

ただいま、例の『3』みたいです。

まだまた、降りそうです。

陸の孤島になりそうです。

友達からメールが来ました。

山のふもとに住んでいます。『陸の孤島になりました。』と

ここもそうですよん。

除雪車もきません。アッハハハハハ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大雪だぁー

凄いです。

一回目除雪終わり

二回目の除雪に行こうか・・・・・・・

奴らのデッキも20センチは、積もっているような

何センチの積雪更新中なんだろうか?

天気予報の降水確率の表示が、始めてみたょ。

雨マークがあっても『0』のときもあるのに12時は、なんと『3』らしい。


ちなみに今日も父は、いません。

日は、除雪の日は、家にいません。仕事らしい。

べれんたちを除雪前のデッキに出したら雪の中に顔を突っ込み雪を食べて走り回っています。

うれしいらしい。

デッキも20センチそろそろ限界かも

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

beren

Author:beren

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ

ブログ内検索

リンク

